そういえば以前PHP勉強会での感想で

http://d.hatena.ne.jp/pirokyun/20080228/1204226106

  • phpはネットでたくさんの情報があっていいのだけど、逆にどれが正しいのかがよくわからないときがある。
    • なんかまとめたサイトがあるといいね。難しいけど。

って書いてたんだけどそういったサイトが出現しましたね♪

php 関連

wiki形式やCodeReposでソース管理してるから誰でも変更できるんだろうけど、*1
公開され始めてちょっとたつけどあんまり頻繁に更新はされてはいない・・・。


なかなか更新、運用大変だと思いますががんばってほしいです。

*1:誰でも編集できないところもあるけど