遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。


結構長い間更新なかったのは、先月で常駐案件が終わってしまって、ちょうど正月で実家に帰るタイミングだったので実家に引きこもっててなにもしてなかったからですw
予定よりも1週間長く・・・ついつい長居してしまいました。毎日ご飯が出るっていいですねっ(>_<)



で、次の案件に入る前にちょっとの間、個人的にちょいちょいサイトを作ったりとかいろいろやってみようかと思います。


その手始めとして、今までスチールラックにパソコンを置いてて長時間プログラミングする環境じゃなかったので、レンタカーでIKEA港北まで行ってパソコンデスクを買ってきました。


部屋は狭くなってしまいましたが・・・いい感じ〜。
キッチンにベッド置いてるし・・・やっぱ、1DKよりは2Kとかのほうがよかったかな。
(2Kは畳のところが多いいのでそれも微妙だったんですよね・・・いい物件なかなかないですよねー)