WordPressのPlugin【All in One SEO Pack】でつまったところ

その名のとおり、SEOに関するプラグインなのですが、
細かいことは以下のサイトに詳しくのっております。

http://www.ad-minister.net/2008/01/25/all_in_one_seo_pack_japanized/

で、今回つまったところなのですが、カテゴリーを日本語名にしていると一文字目が化けるというもの。

さらっと、対応方法

追記:どのファイルか書くの忘れてた!!まあ、phpファイル2つしかないし、わかると思いますが、all_in_one_seo_pack.php です。

<?php
    // 480行目
    $category_name = ucwords($this->internationalize(single_cat_title('', false)));
?>

の ucwords を削除して

<?php
    // 480行目
    $category_name = $this->internationalize(single_cat_title('', false));
?>

にする。

まだ、さわり始めたばかりなのでなんともいえないけど、他にも何箇所か ucwords 使ってるところがあるので消してしまってもいいかもです。

http://php.net/ucwords

なので、基本的にいらないと思います。