最近購入した

初めての確定申告なので買ってみた!!
まだ届いてないのでわかんないけど、これだけでできればいいんだけどな。

図解 フリーランスのための超簡単!初めての青色申告

図解 フリーランスのための超簡単!初めての青色申告

cakePHPガイドブック買ってるんでいっかなっと思ってたんだけど、
このシリーズ買ってるしとりあえず購入。ちっちゃくて持ち運びやすいんだよね。
Fast CakePHP (LLフレームワークBOOKS)

Fast CakePHP (LLフレームワークBOOKS)

そろそろ本腰いれてJavaScript勉強しようと思って購入!!
JavaScript本はほかに持ってるのあるけど、サイ本が結構推奨されてるからね、買っといて損はないかと。(高いけど!!)
JavaScript 第5版

JavaScript 第5版

いつもは出たら書店で買ってるんだけど、今回は買えてなかったのでついでに。
WEB+DB PRESS Vol.42

WEB+DB PRESS Vol.42