あけまして、おめでとうございます。

ってことで、新年初エントリー!

12/31〜1/6日まで実家で過ごして、こんなに長くPCにさわらなかったのは「いつ以来か!?」って感じでした。(ノートPCかわなきゃなぁ)
ってか、体調悪くてほとんど家でのほほ〜〜んと暮らしてた(>_<


さて、いきなりですが今年の目標をつらつらと書いてくっ!

  1. なんかWebサービスを作ってリリースする
  2. 勉強会に参加する
  3. んで、同じ業界の人と仲良く慣れればいいな
  4. PHPだけじゃなく他の言語も習得する(Javascriptruby あたり)
  5. プログラミングだけじゃなくてSE的な仕事もちょっとやれればいいな
  6. ノートパソコンを夏までに買う(やっぱ Macbook かなー)
  7. サーバー用にパソコンを購入して構築
  8. いろんなところへ旅行する(京都、大阪、名古屋あたりをぶらぶらしたい)

今パッと思いつくのだけですがこんな感じ。
去年もWebサービス作るつもりだったけど、結局途中でやめちゃったりして完成しなかったので今年はがんばりたいと思う。

あ、ちなみに優先事項は上から下ね〜。