名刺

はとりあえず作らないことにしたよっ!!
載せる情報が少なすぎて微妙な仕上がりになりそうだったので・・・。


でも、今度作る時のためにちょっと調べたことを残しとくよー。

名刺作ってくれるサイトを載せようかと思ったけど、多すぎてめんどうなので
またぼちぼちやっていくよ!!*1

  • 標準サイズ
    • 日本
      • 日本 55mm×91mm
    • 欧米
      • 51mm×89mm


住所とか載せないバージョンはミニ名刺でもいいかな〜。


わーん。サイズがばらばらだよー><





名刺を作った時に載せる内容。
職種:フリーエンジニア
名前:pirokyun(実際には本名でw)
住所:2パターンつくるか(載せるのと載せないの)
TEL:どうするべきか・・・。
FAX:なし
携帯:2パターンつくるか(載せるのと載せないの)
id:pirokyun
mail:pirokyun.iアットgmail.com
(名刺に書くアドレスは独自ドメインのほうがいいかなー)
URL:なんかサイト作って載せたいね!!
独自ドメインアバウトミー的なものを作ってもいいかもね!!)

*1:いいところあったら教えてねっ!