ひさしぶりだー

まずは近況。
2週間前に風邪引いて、でもたくさんしゃべってたら声でなくなりますた(泣
声でないのが1週間くらい続いてやっと最近普通にしゃべれるようになってきたけど、
ちょっと高い声をだそうとするとかすれて出てこない状態。
いつ治るやら・・・。


サーバーはレンタルにしますた。


今月は読書強化月間です。
普段が普段なのでしょっぼいですが。

受託開発の極意―変化はあなたから始まる。現場から学ぶ実践手法 (WEB+DB PRESS plusシリーズ)

受託開発の極意―変化はあなたから始まる。現場から学ぶ実践手法 (WEB+DB PRESS plusシリーズ)

を読みました。

以下は今日amazonから届いたのでこれからですね。

アジャイルプラクティス 達人プログラマに学ぶ現場開発者の習慣

アジャイルプラクティス 達人プログラマに学ぶ現場開発者の習慣

ウチのシステムはなぜ使えない SEとユーザの失敗学 (光文社新書)

ウチのシステムはなぜ使えない SEとユーザの失敗学 (光文社新書)

オブジェクト指向でなぜつくるのか―知っておきたいプログラミング、UML、設計の基礎知識―

オブジェクト指向でなぜつくるのか―知っておきたいプログラミング、UML、設計の基礎知識―