外こもり

R25
http://r25.jp/magazine/ranking_review/10004000/1112008011708.html

GANCHIKU.com
http://www.ganchiku.com/2008/01/oversea_development_camp_again.html
http://www.ganchiku.com/2008/01/sotokomori.html
http://www.ganchiku.com/2008/01/sotokomori2.html

自分もshinさんと同じくこっちで貯めたお金で海外に行きたいわけじゃないけど、外こもりかぁ・・・いいなーwww
あこがれる!!うらやましーっす。


英語がまったくできない自分としては海外に行くだけでも(まだ一度も行ったことないorz)勇気が要ります(^^;


普通?の外こもりと違って海外でも仕事はしたいのだけど、自宅でやったことすらない自分としてはまだまだ道は遠そうです・・・。


英語はまあ、ボデーランゲージでなんとかなるとして(一度飛び込んでみないとわかんないですしね)、どなたか外こもり可能な仕事くださいwww