コマンドが通らない!!

rails でちょっとしたアプリを作ろうと思ってたんだけど、
ruby 自体も勉強しながらと・・・一からなんでめんどくさくなってきた(><
もうちょっと勉強してから作ろう!
よし、symfonyでゴー!だーー!!




っと思ったら、なぜか htdocs 配下でだけ symfony コマンドが使えなくなってるorz

あれー??なんでーー!?

追記:

原因がわかりますた。
htdocs 配下に symfony っていうフォルダを作ってたせいだつた。
あー超つまんねーミス!
でも前は普通に動いてた気がするんだけどなぁ・・・。

わざわざ、xampp再インストールまでしたのに;